- 投稿:2019/02/10
- 掲載:2019/02/12
飲み放題のビールがエビス! ビール好きにはたまらないと思います。お刺身盛りに唐揚げに美味しいものだらけ!サプライズにも全力で協力してくれるお店です。中央駅から近いのも有難いポイントです。
飲み放題のビールがエビス! ビール好きにはたまらないと思います。お刺身盛りに唐揚げに美味しいものだらけ!サプライズにも全力で協力してくれるお店です。中央駅から近いのも有難いポイントです。
プレゼント用のコーヒー豆を買いに行きました。珈琲にあまり詳しくなかったけれど、店員さんが色々教えてくださって、素敵なプレゼントが選べました! テイクアウトも利用しましたがたまに飲むコーヒーとは全然違う感じがして、これを機にいろんなコーヒーを飲んでみたくなりました! 今度はお店でゆっくり楽しみたいです。
ずっと気にはなっていたものの、ようやく行くことができました!雑貨も売っていて、おしゃれな店内。店員さんがとても優しく、親切でとても居心地が良かったです。ランチはスープ、サラダ、飲み物、デザートもついて大満足! リピート決定です!
市比野の温泉街の中にあります。ちょっとした滝があり、川沿いの小さな公園から見ることができます。ここでゆっくりと、温泉街の風情を感じるのも素敵だなと思います。
川内アリーナ、野球場や陸上競技場などスポーツ施設がそろっています。敷地はとっても広いです。この一角にある児童公園が、すごくいい感じです!緑の芝生がきれいで、遊具も充実。家族連れで賑わっていました。
県道43号を走っていると看板を見つけたのでふらっと寄ってみました。細い川に沿って進んでいくとありました。こんなところに江戸時代の石橋があるなんて始めて知りました。階段があって橋の下まで降りることもでき、橋をくぐって見上げてみたりといろいろな角度から見ることができます。
昔の人々の生活や食べ物をとても分かりやすく説明してくれている博物館です! 印象に残っている展示がたくさんあります!実際に触れることのできる展示も多く、お子様でも楽しめるのではないかと思います。
大学の実習の時にお世話になりました。お湯しかないシンプルな温泉ですが、熱めのお湯が疲れた体によく効きました! 地元の人と触れ合えるのも魅力の一つであるように感じました。
大学の指宿での実習の際に訪れました。鰻池という名前だったので一生懸命鰻を探しましたが、残念ながら見つからず…。緑が豊富で、どこか神秘的な池でした!
大学のキャンプで毎年お世話になりました。 広いロッジがあり、大人数での利用にぴったり! すぐ近くに温泉もあり、とても快適にキャンプを楽しむことができました!