おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(9,398件)

7,331~7,340 件を表示 / 全 9,398 件

  • 宮之前
    宮之前 さん  (男性/鹿児島市/20代/Lv.1)

    WICKY’S・HOUSE (天文館 / ダイニングバー)

    天文館ランチバトルで優勝したことのある「オムライス」が絶品! 夜はお酒を飲みながらオーナーのTOSHIさんがサザンオールスターズを歌ってくれる(激似)ライブハウスになります。 記念日やデートにもお勧めです。 (投稿:2017/10/26   掲載:2018/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーカリー chata (姶良市 / パン)

    ずっと気になっていたパン屋さん、かごぶらのチケットが当たってやっと行けました。10時半頃に行きましたがイチ押しの大楠バーガーは残り1個でした!パンの種類も多くてついついたくさん買ってしまいました。ミニサイズのあんパンやメロンパン、ウインナーロールなどもあって子ども用にできて嬉しかったです。少しずつ食べたい方にもいいかも(o^^o)イートインスペースがとても広かったので今度はゆっくり店内で食べてみたいと思います。お味も満足でした。 (投稿:2018/08/09   掲載:2018/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • セツ
    セツ さん  (男性/鹿児島市/40代/Lv.1)

    星乃珈琲店 鹿児島新栄店 (宇宿 / 喫茶店)

    テイクアウトできます。 カツサンドはボリュームがあって、味も美味しかったです。 (投稿:2017/12/08   掲載:2018/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たか
    たか さん  (男性/鹿児島市/40代/Lv.19)

    ダグリ岬遊園地 (志布志市 / レジャー施設)

    レトロな雰囲気がなんかいい感じです。プールのお客さんが多かったけど、直ぐ近くには海水浴場もあるのでそっちでもいいかもしれないですね。 (投稿:2017/10/20   掲載:2018/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たか
    たか さん  (男性/鹿児島市/40代/Lv.19)

    茶音の蔵 (志布志市 / 創作和食)

    とってもおしゃれなレストランでした 今回は昼でしたが、夜に来たらムードがあるんだろうなぁ (投稿:2017/10/20   掲載:2018/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たか
    たか さん  (男性/鹿児島市/40代/Lv.19)

    株式会社 和香園 原田本店 (志布志市 / コーヒー・紅茶・お茶)

    とっても蒸し暑い日に寄りました。冷たいお茶とアイスクリームが最高でした。 (投稿:2017/10/20   掲載:2018/08/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mattsun
    mattsun さん  (女性/鹿児島市/20代/Lv.8)

    茶暢家 (宇宿 / カフェ)

    和風パフェをいただきに行ってきました! すごい大きさで、納得のお値段!! 友達やカップルでシェアするのもオススメです♪ 流石もともとはお茶屋さんとだけあって お茶も凄くおいしくて、何回もお変わりしました! また、茶器も可愛い物がたくさん販売されていて 茶器を見るだけでも飽きません^^ 今度はランチにも行ってみたいです! (投稿:2018/08/08   掲載:2018/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むつ
    むつ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.33)

    鹿児島市都市農業センター (伊敷 / その他体験)

    季節ごとに菜の花・ヒマワリ・コスモスなど、いろんな花や景色が楽しめます。市民農園もあって、どんなものを栽培しているか見て回るのもいいですよ。お弁当を持って、のんびりお散歩を楽しむにはイイ場所です。 (投稿:2018/08/08   掲載:2018/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かどちゃん
    かどちゃん さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.15)

    Gourmand Pomme (中央駅 / ワインバー)

    中央駅西口近くの、串焼きとワインのお店。素材にこだわった串焼きは、ワインに良く合います♪赤を基調としたおしゃれな店内も居心地が良く、次は女子会をこちらでやる予定です! (投稿:2017/10/06   掲載:2018/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • むつ
    むつ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.33)

    日本料理 千成本店 (鹿屋市 / 日本料理)

    親戚でお祝いごとや集まりがあるときに使わせていただいた日本料理のお店。会席料理は見た目もきれいに盛り付けられていて、もちろん美味しいです。名前だけ聞くと敷居が高そうに思えるけど、お手頃な御膳や定食・お昼限定メニューもあるので気軽に立ち寄ってもいいですよ。持ち帰り用の寿司折りやお弁当・仕出しもあるようで、家でゆっくり千成の料理を味わうのもいいかも。 (投稿:2018/01/13   掲載:2018/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,331~7,340 件を表示 / 全 9,398 件