おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(9,398件)

7,381~7,390 件を表示 / 全 9,398 件

  • 石橋記念公園 (ウォーターフロント / 公園)

    家が近くということもあり、ほぼ毎日散歩で出かけている公園です。 歴史的な建造物のある場所として知られていますが、季節の花が楽しめる場所でもあり、街中にあって野鳥が多いのも特徴的な公園だと思います。春は桜、夏は百日紅、秋は彼岸花が出迎えてくれます。 木々も多く、連日猛暑ですが日陰が比較的多いのがいいです。 遊具は少な目ですので、子供さん連れの場合は散歩コース感覚で。 今の時期だとセミが多いので、それ目的でもいいのかな? (投稿:2018/08/05   掲載:2018/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこ
    ゆっこ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.1)

    azuki cafe (出水市 / カフェ)

    初めてきましたが~!パンケーキ!とってもふわふわ生クリームもふわふわで美味しいの一言につきました。次はまた違うパンケーキ食べに来たいです。 (投稿:2018/08/05   掲載:2018/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milky
    milky さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.31)

    azuki cafe (出水市 / カフェ)

    かわいい雑貨が並ぶカフェ。パンケーキ狙って来ました〜♡種類があって迷いましたが今回はキャラメル!パンケーキふわふわにアイスもついて生クリームも食べやすい甘さ(o^^o) 見た目も可愛らしくて思わず写真に撮って自慢したくなります!絶対絶対また来ます!全種類制覇したいな〜( ´∀`) (投稿:2018/08/05   掲載:2018/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 宮浦宮の夫婦イチョウ (霧島市 / 神社・仏閣)

    おみくじが当たる神社があると知人から聞いて訪れたことがあります。もう、何年も前の話なので、今もおみくじがあるかは分からないのですが。 そのおみくじの話ですが、おみくじを買う時に何か知りたいことを決めて、それを心に想いながら選んで買い、知りたいことに関して書かれているところだけを読むこと・・・と教わりました。 何を願いながら買ったか、今となっては記憶にありませんが、過去に2度購入してますし、今でも覚えてるということは、きっといいことが書かれていたんだと思います。 (投稿:2018/08/05   掲載:2018/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たか
    たか さん  (男性/鹿児島市/40代/Lv.19)

    めん処 まんぷく (宇宿 / 和洋全般)

    まんぷくラーメンと唐揚げ、おにぎりのセット。ボリュームすごいだけじゃかい、美味いです。このラーメン、好きです。唐揚げもサクサク、お客さんで溢れてるのも納得。 (投稿:2018/08/05   掲載:2018/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くす
    くす さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.8)

    グリーンファーム 農産物直売所「きいれの杜」 (喜入 / 野菜・果物・直売所)

    農産物や加工品、苗などがたくさん売っていて、お店にいるだけで、ワクワクしてきます。おいしいつけあげが売っていて、遊びに行くと必ず購入します。 (投稿:2018/08/05   掲載:2018/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • くす
    くす さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.8)

    グリーンファーム 鹿児島市観光農業公園 (喜入 / その他体験)

    家族と毎月1回は遊びに行きます。楽しいイベントが色々あり、アスレチックがあったりと一日中遊べます。野菜の収穫体験や黒豚が飼育されていたり、自然を満喫できる施設です。 (投稿:2018/08/05   掲載:2018/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • panda
    panda さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.25)

    肉のヨコムラ 小松原店 (谷山 / 焼肉)

    お肉を買いに行ったことはありましたが、初めてお店で食べました。店内はは思っていた以上に広く、座敷でしかも掘りごたつ。ゆったり食べることができました。ランチを注文しましたが、サービスのキャベツもたっぷり。ドリンクも付いてました。お肉は柔らかく、すごく美味しかったです。かごぶらのお食事券が当たったおかげで、お得に食べれたし、とても幸せな気分になりました。 (投稿:2018/08/04   掲載:2018/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • panda
    panda さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.25)

    海鮮茶屋 うを佐 新栄店 (宇宿 / 寿司)

    子供5人、大人3人で夜、行きましたが人数が多かったので事前に座敷の個室が予約出来て良かったです。メニューも豊富で子供も大人もそれぞれ好きなものを注文し、私は限定20食の薩摩天丼を注文。卵の天ぷらが珍しかったです。特製出汁をかけて天茶漬けにも出来ました。ほかのメニューもボリューム満点でみんなお腹いっぱいになりました! (投稿:2018/08/04   掲載:2018/08/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • さち
    さち さん  (女性/鹿児島市/20代/Lv.15)

    からあげ本舗 鹿児島大学前店 (鴨池 / お弁当・お惣菜)

    単品のから揚げは100gから購入できるので、小腹が空いた時や家族でガッツリ食べたい時など、いろんな買い方が出来るのがいい。我が家は特製からあげ一筋。味付けがしっかりしていて最後まで美味しいです。2人で400gも買えばちょっと多いかな、というくらいの量。注文すると番号札を渡されて、少し待っていると揚げたてを渡してもらえます。遅くまで開いているので「から揚げが食べたい!」と思い立った時に買いに行けるお店です。 (投稿:2018/08/03   掲載:2018/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

7,381~7,390 件を表示 / 全 9,398 件