おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(9,398件)

7,391~7,400 件を表示 / 全 9,398 件

  • mattsun
    mattsun さん  (女性/鹿児島市/20代/Lv.8)

    Bistro・French・a・ma・facon (天文館 / フランス料理)

    ランチで利用しましたが、お値段の割に量も多く満腹になりました 本格的なフレンチですがお店の居心地がとてもよく、かしこまらなくても気軽に楽しめます (投稿:2017/10/22   掲載:2018/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • milky
    milky さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.31)

    手打ちそば道場三稜館 (南九州市 / うどん・そば)

    吹上庵のシンボル?風車が目印!そばの手打ち体験もできるお店です。広い店内でゆっくりと外を眺めながら食事しました。入口には涼しげに夏野菜が冷やされていました(o^^o) お蕎麦もとっても美味しいでした! (投稿:2018/08/02   掲載:2018/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まれひな
    まれひな さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.5)

    寿司まどか アミュプラザ鹿児島店 (中央駅 / 寿司)

    久しぶりの寿司まどか!旬のネタが1皿でバリエーション豊かな組み合わせで楽しめるので、お得感がありました。写真はイカ三昧。プリプリで美味しかったです。 (投稿:2018/07/30   掲載:2018/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • kotubu
    kotubu さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.13)

    ざぼんの茶屋 (与次郎 / ラーメン)

    お漬物が好きなだけ食べられるって嬉しい。ラーメンも底から混ぜて食べるスタイル、ずーっと変わらない美味しさ。具材ももやし・茹でキャベツ・きくらげ・チャーシュー・ネギなどたっぷり。洋風メニューもあるのでみんなでいろいろ楽しめる。でもやっぱり私はラーメンを選ぶかな~ (投稿:2018/08/02   掲載:2018/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • marimo
    marimo さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.9)

    ざぼんの茶屋 (与次郎 / ラーメン)

    お店に入ると毎回感じる安心感。ファミレスのような椅子でくつろげます。今回はラーメンセットを注文。ラーメン、ごはん、ぎょうざ3個が付いて1,000円。慣れ親しんだ美味しさです。 (投稿:2018/08/02   掲載:2018/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • marimo
    marimo さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.9)

    居酒屋どんと (谷山 / 居酒屋)

    毎年恒例のマラソン大会後の打上げで利用しています。いつもお客さんが大勢で、盛り上がっているお店です。パスタコースとごはんものコースが選べます。途中で打ち切られることなく、皆でわいわいレースの事などで話が盛り上がって、あっという間に何時間も…。皆さん、打上げはここのお店にしましょうっていうくらいだから、お気に入りなのでしょう。また行きます。 (投稿:2017/10/27   掲載:2018/08/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.3)

    からあげ本舗 伊敷店 (伊敷 / お弁当・お惣菜)

    おかずを作るのに間に合わない、豪華にいきたい、子供が食べられて喜んでもらえるもの。こんな時は、必ずからあげ本舗の唐揚げだと、美味しくて喜んでもらえて間違いなし。なかでも、本舗盛りをよく頼みます。お得なうえに、1100円だと一品、1600円だと2品選べる品が付いてきて、かなりお得です。大好きです。いつも並んでいます。なので、電話予約していますよー。 (投稿:2018/08/02   掲載:2018/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆかりん
    ゆかりん さん  (女性/鹿児島市/50代/Lv.26)

    Sweet sweets (与次郎 / 洋菓子)

    友人の誕生日ケーキを買いに行きました。予約なしでしたが、店頭に可愛いホールケーキがあったので、こちらにメッセージを入れていただきました。カットすると、スポンジの中にもイチゴが入ってました。甘すぎず、ふわっとしたスポンジの口当たりのケーキは、本当に美味しくて、友人もとっても喜んでくれました。ともかく、お店に行くと、色々な可愛いケーキがたくさんあるので目移りしちゃいます。次は、何のケーキを食べようかと思案中です。 (投稿:2018/08/02   掲載:2018/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 003
    003 さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.4)

    からあげ本舗 谷山店 (谷山 / お弁当・お惣菜)

    昼時は、お客さんが多く並んでますが、TEL注文しておくと、すぐ受け取れます、会社から近い所に出来たので、アツアツをすぐ食べれてお昼が待ち遠しいです-! (投稿:2017/10/27   掲載:2018/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャリ男
    チャリ男 さん  (男性/鹿児島市/40代/Lv.4)

    からあげ本舗 伊敷店 (伊敷 / お弁当・お惣菜)

    一口目が感動がします。こだわりの素材と油の風味がたまりません。いろいろな部位の唐揚げが楽しめますが、巡り巡って手羽塩からあげが大好きです。お弁当は富山県産コシヒカリ使用でお米がうまい。ボリューム満点のドカ盛弁当もオススメ。しっかり目に味が付いているのでおつまみに良さそうです。 (投稿:2017/10/13   掲載:2018/08/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,391~7,400 件を表示 / 全 9,398 件