おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(9,398件)

7,451~7,460 件を表示 / 全 9,398 件

  • panda
    panda さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.25)

    RED BOX PIZZERIA (鴨池 / パスタ・ピザ)

    スカイマーケット鴨池のフードコート内にあるピザ屋さんです。種類は他の宅配ピザのように多くはありませんが、ハーフサイズだけでも注文できるのがうれしいです。ハーフでもボリュームも多く、テイクアウトして外で食べるにはちょうどいいサイズです。買い物をする前に注文しておくと、時間を有効に使えるので便利です。 (投稿:2017/11/13   掲載:2018/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 魚処 まんぼう (枕崎市 / 海鮮料理)

    枕崎のB級グルメ「かつお船人飯」ランチがおいしい。本枯れ節と利尻昆布を使ったダシが最高。全国初のブランド豚・鹿籠豚を使った料理もおすすめ。 (投稿:2017/12/25   掲載:2018/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • かどちゃん
    かどちゃん さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.15)

    本格炭火ダイニング こうじん中山店 (谷山 / 居酒屋)

    おいしい炭火焼きが食べたい!と思い土曜の夜にこちらに飲みに行きました。 炭火焼きが美味しくて、お酒がすすみます(*^_^*) サラダもボリュームたっぷりで大満足でした。 テーブル数も多くて、賑やかな雰囲気で宴会にぴったりだと思います。 (投稿:2017/12/09   掲載:2018/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • K_Den
    K_Den さん  (男性/鹿児島市/50代/Lv.5)

    小料理 山菜 (中央駅 / 和食全般)

    鹿児島の美味しい家庭料理が味わえます。 問題は、なかなか予約が取れないことです。 (投稿:2017/10/17   掲載:2018/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むつ
    むつ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.33)

    みどり温泉 (伊敷 / 日帰り温泉)

    大浴場には数種類の浴槽があり、他にも数種類の薬草がブレンドされた薬草風呂、リラックスできる寝転び湯、開放的な露天風呂、サウナも低温・高温・スチームといろいろあります。いろんなお風呂に浸かって、リラックスもでき、心も体もスッキリすること間違いなし!無料の温泉水汲み場もあるので、容器を持ってきて汲んでいかれる方も多いです。 (投稿:2017/12/15   掲載:2018/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミント
    ミント さん  (女性/鹿児島市/30代

    ラーメン一龍 (谷山 / ラーメン)

    平日のランチタイムにはいつも混雑していますが回転率がよくすぐに食べられました。ラーメンだけではなく日替わり定食もあるのでいろんなメニューを楽しめます。…が、やっぱりラーメンとチャーハンのコンビが最高! (投稿:2017/10/12   掲載:2018/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かどちゃん
    かどちゃん さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.15)

    上床精肉店 (谷山 / 肉・加工品)

    かごぶらの割引券が当たったので、唐揚げを買いに行きました。 うわさ通り、優しいお店の方と、絶品の唐揚げ! コロッケも買いましたが、肉の旨味が感じられて、普段あまりコロッケを食べないのですが、こちらのものはまた食べたい!と思いました。 カツ串や鳥刺しもあったので、今度はそちらも購入してみたいと思います。 (投稿:2018/07/30   掲載:2018/07/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あず
    あず さん  (女性/鹿児島市/50代

    Cafe Bike (谷山 / カフェ)

    気になってたけど、バイク屋さんに行った人がくつろぐ用のお店かと思ってました。でも、かごぶらで見て早速行ってきました。娘は苺氷り、「うまっ~!!」と思わず声が・・私は手づくりお菓子とコーヒーのセット。コーヒーはアイスにしてもらい、お菓子は日によって違うそうです。今日はりんごケーキ、チーズチョコムース、これまた「うまっ!!」でした。 (投稿:2018/07/30   掲載:2018/07/30)

    「ワンデリ ひんやりスイーツ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ゆかりん
    ゆかりん さん  (女性/鹿児島市/50代/Lv.26)

    カフェ 彼女の家 納屋店 (天文館 / カフェ)

    ランチタイム、ティータイムのどちらも行きました。 今回の画像は、ティータイムでいただいたパンケーキ。 かなりのボリュームで、コクのある珈琲との相性が抜群でした。 ロコモコ丼やその他のランチメニューも、お勧めです。 (投稿:2018/07/30   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みどすこ
    みどすこ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.3)

    奄美きょら海工房 笠利店 (奄美市 / お土産・名産品)

    奄美空港から、車で15分ほどのところにあります。海沿いでとてもきれいでおしゃれです。地元の食材を使った、パスタやピザがとてもおいしく、ケーキやぱん、お土産も買うことができます。黒砂糖も作っていて、タイミングがよければ、作っているところも見ることかできます。絞りたてのサトウキビジュースも飲めます。 (投稿:2018/06/08   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

7,451~7,460 件を表示 / 全 9,398 件