おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(9,398件)

7,471~7,480 件を表示 / 全 9,398 件

  • YU(^^♪A
    YU(^^♪A さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.7)

    Pâtisserie ananas (谷山 / 洋菓子)

    種類が豊富で、とても美味しいケーキ屋さん。 焼菓子も多くて、手土産に最適でした。 (投稿:2017/10/18   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • panda
    panda さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.25)

    Pâtisserie ananas (谷山 / 洋菓子)

    誕生日ケーキを注文しましたが、希望を細かく聞いてくれ、デコレーション用の苺の数も欲しい分だけのせてくれました。店内で販売しているケーキのどれでも好きなものにイラストを描いてくれるので、チーズケーキに描いてもらいました。チョコレートを食べれない子どもも美味しそうにたべてました。 (投稿:2017/10/11   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 和牛ダイニング ポンド (天文館 / ステーキ・ハンバーグ)

    肉好きの両親と一緒にランチをしてきました。 ランチメニューからステーキ丼1400円を選んで食べました。 目の前で焼かれる肉と、その奥の冷蔵ケース?に並べられた熟成肉が圧巻です。 私、どちらかと言うと自称味オンチなのでうまく伝わるかわかりませんが、少しスモーク的な癖のある味のお肉でした。 オーバーに言えば生魚と軽く干した魚みたいな感じ? 一口大にカットされていますが、弾力がありながら柔らかく旨味のあるお肉です。 普段は肉汁ドバーッ的な肉を好んで食べているため、新鮮な感じがしました。 夜はコースがあるようですが、予約しないと食べれないようです。 両親が言うには、ハンバーグがおいしいとか。(先に言って欲しかった!) (投稿:2018/06/16   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はぴこ
    はぴこ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.3)

    薩摩英国館ティーワールド (南九州市 / 喫茶店)

    知覧に行ったら必ずここに寄って、アフタヌーンティーを堪能します。スコーンやケーキが盛りだくさんでおすすめ。紅茶が本当おいしい。店頭で販売もしてるので、お土産にも買って帰ります! (投稿:2017/10/26   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kotubu
    kotubu さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.13)

    長島美術館 (中央駅 / 美術館)

    市街地が一望できる高台にある美術館なので、景色目当ての来場もあり。駐車場も無料なので気軽に訪れることができて、桜島を撮影するにはサイコーの場所。館内も落ち着いた雰囲気で、常設展示も数多くジャンルで分かれているのでみやすい。たまには美術品の鑑賞をしてゆったりした時間をすごすのもいいかも。 (投稿:2018/05/10   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • RK
    RK さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.15)

    地球畑 谷山店 (谷山 / 野菜・果物・直売所)

    ここのお店に、いつもパックスナチュロンのスポンジを買いに行ってます!谷山周辺ではここでしか見たことがないので、とても助かります(ᵔᴥᵔ) 特に、月末には割引があるので、狙い目です!! また、川辺のふくろうパンを購入できる曜日もあるので、嬉しいです(^∇^) (投稿:2018/07/27   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オーシャン・ジュエリー (天文館 / 海鮮料理)

    ウニ好きの友人を連れてランチで訪れました。海鮮丼も気になりつつ、ウニ丼食べたことないということで、今回は松竹梅あるウニ丼定食の中から、それぞれ竹と梅を注文、とろっと甘くて美味しかったです。次は何かのご褒美として、松を注文してみたい! (投稿:2018/07/29   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • のんママ
    のんママ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.20)

    aview Cafe & Flowers (宇宿 / カフェ)

    ランチもあるようですが、カフェで利用しました。かき氷が食べたいなぁと行ってみたら、5種類ほどありました! マンゴーとパッションフルーツのかき氷。氷がふんわりしてて美味しかったです。 (投稿:2018/07/29   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きてぃ
    きてぃ さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.1)

    K&K 美容室 谷山店 (谷山 / 美容室)

    ストレートパーマとカラーをしてきました! さらさらツヤツヤになりました。 前髪のカットは、長さもちょうどいいし、とってもキレイに仕上げてくださいました!!値段も安くて助かります! またお願いしたいです! (投稿:2018/07/29   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • panda
    panda さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.25)

    みそや堂 別庵 (谷山 / ラーメン)

    ランチに何を食べようか、暑いけど堂の味噌ラーメンを食べに行こう!っと久々に行きました。メニューを見て、ご当地ラーメン(札幌、江戸、博多)や昭和ラーメンなど迷いましたが、やっぱり味噌ラーメン!といつもと同じものを頼んでしまいました。スープも麺も相変わらず美味しく、スープを飲み干したくなりました。暑い時に食べるラーメンも美味しいと実感しました! (投稿:2018/07/28   掲載:2018/07/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

7,471~7,480 件を表示 / 全 9,398 件