おすすめのクチコミ一覧
検索結果(9,398件)
-
このクチコミに現在:0人
-
社会福祉法人たんぽぽ会 (谷山 / お弁当・お惣菜)
星ヶ峯中央商店街内にある就労支援事業所でした。 屋久杉の加工や可愛らしい葉書や栞が置いてあり、個別対応もして頂けました。お昼のお弁当も注文出来るようで、中山までなら配達も可能とのこと。 (投稿:2018/06/28 掲載:2018/07/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
肉屋の肉バル ケンジ (中央駅 / 和洋全般)
お店イチオシの黒豚スペアリブをいただきました。お肉はトロトロでナイフもするっと入っていきました! 見た目以上のボリュームでかなりの満腹感が得られるので、2人で1つをシェアして食べても満足できるかも!お肉好きにはたまらない一品です。 (投稿:2018/07/18 掲載:2018/07/18)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
ベーカリー chata (姶良市 / パン)
蒲生出身の方から 大楠亭とベーカリー chata はとても人気の高い店だと聞いていたので 行ってみました。 両方のお店の良さが一度に味わえる 「大楠バーガー」 ボリューム満点で 味も 万人受けする美味しさ!! 遠いけど また行きたくなりました!! (投稿:2018/07/17 掲載:2018/07/18)
このクチコミに現在:0人
-
肉の名門 島田屋 (ウォーターフロント / 肉・加工品)
肉の名門!島田屋さんに行ってきました!オシャレにリニューアルあるされていて、「肉の名門」という重厚感がありましたね。私のイチオシは「黒豚チャーシュー魔法の肉かけ」です。旨味成分がギュッと詰まっているのですが、ご飯の上に乗せると旨味がとろけてご飯に絡み合っていく、肉の名門である職人さんがつくるからこそ実現できる、なんともおいしい逸品です!黒牛黒豚カレーもレストランで出てくる様な本格的なカレーで是非オススメ!この味をいろんな方に知ってもらいたくて、ギフトやシェアするためにはるばる買いに行く価値十分にあります!さらにさらに29日の肉の日はジャンケン大会もあったりとイベントも行っていますよ! (投稿:2018/06/27 掲載:2018/07/18)
このクチコミに現在:1人
