おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(9,398件)

7,661~7,670 件を表示 / 全 9,398 件

  • こま
    こま さん  (女性/鹿児島市/20代/Lv.21)

    地球畑 荒田店 (騎射場 / 野菜・果物・直売所)

    有機野菜はもちろんのこと、栄養豊富な野菜を使用した様々な健康食品も売っています。オススメはやっぱりにんじんジュース!おいしくてとても飲みやすいです。店員さんの対応も素敵で気持ちよく買い物が楽しめました。 (投稿:2018/07/02   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サーリ
    サーリ さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.1)

    社会福祉法人たんぽぽ会 (谷山 / お弁当・お惣菜)

    星ヶ峯中央商店街内にある就労支援事業所でした。 屋久杉の加工や可愛らしい葉書や栞が置いてあり、個別対応もして頂けました。お昼のお弁当も注文出来るようで、中山までなら配達も可能とのこと。 (投稿:2018/06/28   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むつ
    むつ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.33)

    鹿児島黒豚六白亭 (中央駅 / しゃぶしゃぶ・すき焼き)

    ホテルユニオン宴会場で会社の飲み会があり、その時「六白亭」さんのお料理でした。会席料理と聞いていて、ありふれた料理のイメージをしていましたが、テーブルの上のセッティングを見てビックリ!焼肉用コンロがあるし!ミニ鍋には白身魚と大きなえびがドーン!会席料理で肉を焼くなんて、初めてでした。しかも厚切りのステーキ!柔らかくジューシーで美味しいお肉に満足。魚もプリップリで塩ダレとの相性抜群。こういうのもあり! (投稿:2018/05/07   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 肉屋の肉バル ケンジ (中央駅 / 和洋全般)

    お店イチオシの黒豚スペアリブをいただきました。お肉はトロトロでナイフもするっと入っていきました! 見た目以上のボリュームでかなりの満腹感が得られるので、2人で1つをシェアして食べても満足できるかも!お肉好きにはたまらない一品です。 (投稿:2018/07/18   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぷらぷら
    ぷらぷら さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.3)

    青果のはまかわ (宇宿 / 野菜・果物・直売所)

    果物や野菜がいつもたくさんあります。果物の種類も豊富、お値段もお手頃でうれしいお店です。 (投稿:2018/07/18   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷらぷら
    ぷらぷら さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.3)

    たぬき湯 (伊敷 / 日帰り温泉)

    かけ流し100%。広くて、様々なお風呂を楽しめて、サウナも高温と低温があり、長居したくなる温泉です。温泉の後の食事も、おいしい物ばかりでいつも何を食べるか迷ってしまうくらいです。 (投稿:2018/07/18   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むつ
    むつ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.33)

    たぬき湯 (伊敷 / 日帰り温泉)

    たぬきの置物があちこちにある100%かけ流しの温泉です。内湯はもちろん、洞窟サウナや露天風呂などいろいろなお風呂が楽しめます。私はまだ食べたことはないのですが、ここの食事が美味しいと聞きました。次行くときは食事込みでお湯を楽しもうと思っています。 (投稿:2017/12/18   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たぬき湯 (伊敷 / 日帰り温泉)

    たぬき湯にはよく行きます。温泉・ランチどちらもゆったりとして、休みの日はお薦めです。食事もボリュームがあり料金の安いです。内湯・洞窟サウナくつろげます。 (投稿:2017/10/27   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこ39
    ねこ39 さん  (女性/鹿児島市/60代/Lv.3)

    ベーカリー chata (姶良市 / パン)

    蒲生出身の方から 大楠亭とベーカリー chata はとても人気の高い店だと聞いていたので 行ってみました。 両方のお店の良さが一度に味わえる 「大楠バーガー」  ボリューム満点で 味も 万人受けする美味しさ!! 遠いけど また行きたくなりました!! (投稿:2018/07/17   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鹿児島のいいとこ。
    鹿児島のいいとこ。 さん  (男性/鹿児島市/30代

    肉の名門 島田屋 (ウォーターフロント / 肉・加工品)

    肉の名門!島田屋さんに行ってきました!オシャレにリニューアルあるされていて、「肉の名門」という重厚感がありましたね。私のイチオシは「黒豚チャーシュー魔法の肉かけ」です。旨味成分がギュッと詰まっているのですが、ご飯の上に乗せると旨味がとろけてご飯に絡み合っていく、肉の名門である職人さんがつくるからこそ実現できる、なんともおいしい逸品です!黒牛黒豚カレーもレストランで出てくる様な本格的なカレーで是非オススメ!この味をいろんな方に知ってもらいたくて、ギフトやシェアするためにはるばる買いに行く価値十分にあります!さらにさらに29日の肉の日はジャンケン大会もあったりとイベントも行っていますよ! (投稿:2018/06/27   掲載:2018/07/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

7,661~7,670 件を表示 / 全 9,398 件