おすすめのクチコミ一覧
検索結果(9,402件)
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
鉄板焼天神ホルモン アミュプラザ鹿児島店 (中央駅 / ホルモン焼き)
アミュプラザに行ったついでによるご飯を、ということで立ち寄りました。ホルモンはあまり得意ではないけど、食べてみよう…とチャレンジ!ミックスホルモンとさがりの定食を注文しました。もやしもたっぷり、お肉もたっぷりでお腹いっぱい大満足!ホルモンの部位によって結構食感や味が違うんだなぁと興味深く、楽しくいただきました! (投稿:2020/10/23 掲載:2020/10/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
和食ダイニング 雅流 (日置市 / 創作和食)
1日15食限定の「松華堂ランチ」を頂きました。他にも「海鮮丼」「和牛炙り丼」などリーズナブルなメニューもあり次はそちらも食べてみたいです。 夜は居酒屋さんもしており、簾で仕切られた半個室でした。ランチは9品のおかずが彩りよく盛られ少しずつ楽しめます。刺身、鶏南蛮、鮭のムニエル、ゴーヤ漬物、きんぴら、もずく、お浸し等など…ご飯は並量。他にもサラダに茶碗蒸し、食後にはコーヒーも付いてきます。 女性のグループやご家族などがいらっしゃってました。全体的に静かで落ち着いた雰囲気でした!周辺にはスーパーなどもあり、帰りに買い物して帰りました。 (投稿:2020/09/25 掲載:2020/10/23)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
DAYS COFFEE (日置市 / カフェ)
初めて来店しました。3時頃いきましたが、お店の外までお客さんで賑わってました。イートインで食べましたが、子連れだったため騒がしくしていて申し訳なく感じていたのですが、店員さんが優しく対応してくださりとても助かりました。あんバターサンドとてもおいしくすっきりとしなdaysブランドとナイスマッチでした!また絶対に行きたいです。 (投稿:2020/10/21 掲載:2020/10/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
