おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(9,402件)

1,631~1,640 件を表示 / 全 9,402 件

  • ゆかりん
    ゆかりん さん  (女性/鹿児島市/60代/Lv.26)

    湯の浦カントリー倶楽部 (日置市 / ゴルフ場・ゴルフ練習場)

    またまた高校時代の友人達と一緒に回ってきました。連休の前半ということで、予約もたくさんだったようですが、比較的スムーズにラウンド出来ました。コースコンディションもしっかりとしており、楽しい仲間達とのゴルフは、とっても楽しかったです。お昼にはみんなそろって湯ノ浦名物のステーキをオーダー。少々食べ過ぎたきらいもあり、午後からは若干リズムが悪かったかも・・・。でも、楽しい一日でした!! (投稿:2020/09/30   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    そば処 あき葉 (ウォーターフロント / うどん・そば)

    老舗のお店、有名店です。 お昼時はお客さんがひっきりなしです。 こちらでは「おろしそば」が定番です。 (投稿:2020/07/11   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • haka
    haka さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.3)

    寿司虎 鹿屋店 (鹿屋市 / 寿司)

    TVでヒラマサを出している事を知り、初めて行きました! ギリギリの入店にも関わらず、スタッフの皆さんが笑顔で受け入れてくださりました! ネタも大きくとても美味しかったです。 (投稿:2020/07/25   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大野岳公園 (南九州市 / 公園)

    駐車場から階段を登りますが、天望台から眼下に広がる景色は最高です。撮影用のカメラ台も準備されていて撮影スポットになっています。 (投稿:2020/09/15   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみりん
    ゆみりん さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.3)

    道の駅いぶすき 彩花菜館 (指宿市 / 道の駅)

    指宿方面にきたら、こちらに必ず寄りますよ。 入り口はいったら、すぐ近くに薔薇の花があります。 リーズナブルなお値段で、綺麗ですよ。 ときには薔薇湯の薔薇セットも、購入しますよ。 (投稿:2020/09/30   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみりん
    ゆみりん さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.3)

    ヘルシーランド露天風呂 たまて箱温泉 (指宿市 / 日帰り温泉)

    たまて箱温泉。 湯船から開聞岳みたり、海を眺めたりと。 ステキなロケーションですよ。 たまに、よその国の方いらして、たまて箱温泉有名みたいですよ。 (投稿:2020/09/30   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kamina
    kamina さん  (女性/鹿児島市/50代/Lv.1)

    patisserie PINKS (指宿市 / 洋菓子)

    フルーツを使ったショートケーキもとっても美味しいです。ロールケーキもフワッフワッのスポンジに甘すぎないクリームが堪らないです。 (投稿:2020/09/29   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まーち
    まーち さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.13)

    たまご屋のSweets工房 RANKO (南九州市 / 洋菓子)

    #思い出 こちらのお店のカステラをいただきました。普段カステラを自分で買うことはないですが、こちらのカステラはしっとりした口当たりと優しい甘さがとても美味しかったです。温かいお茶と一緒に食べたくなりました。手土産やお茶菓子としてとてもオススメです。 (投稿:2020/09/29   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーみん
    ゆーみん さん  (女性/鹿児島市/20代/Lv.3)

    JAZZ&自家焙煎珈琲パラゴン (いちき串木野市 / 喫茶店)

    このお店、雰囲気も味も大好きで友達にオススメして喜んで貰える大好きなお店です。昔ながらThe喫茶店!ジャズが流れていて1人でも通いたくなる雰囲気。かき氷期間の時期は自家製練乳の美味しい練乳かき氷や白熊、モカフラッペなど色々な種類のかき氷が食べれます。とっても美味しいです。あとオススメなのがピザ!!皮が薄くてカリカリ、シンプルだけどとっても美味しいです。もちろんコーヒーもサイコーに美味しいです。 (投稿:2020/09/29   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーみん
    ゆーみん さん  (女性/鹿児島市/20代/Lv.3)

    とんかつ竹亭 谷山店 (谷山 / とんかつ)

    お昼は平日でも混んでるお店です。鹿児島でとんかつと言えばここ!!ってくらいの有名店(^^♪でもでも、私のオススメはメンチカツです。これがめちゃくちゃ美味しいです♪♪おっきいのがドーンと2つ乗っていて食べ応えバッチリです。値段も900円でとんかつと同じ値段。竹亭はご飯と山盛りキャベツがオカワリできるのでおなかいっぱい満足に食べれます。大好きなお店です!! (投稿:2020/09/29   掲載:2020/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1,631~1,640 件を表示 / 全 9,402 件