おすすめのクチコミ一覧
検索結果(9,398件)
-
岩屋公園 サクラノヤカタ (南九州市 / カフェ)
岩屋公園内の川で子どもを水遊びさせた後、ブルーベリーと薩摩紅茶(土日限定)のかき氷をいただきました。落ち着いた雰囲気の店内で火照った身体を休めるのにとても居心地の良い場所でした。自家製ソースとのことで、甘すぎない優しい味わいがとても美味しく大満足でした。 (投稿:2020/08/25 掲載:2020/08/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
和っ葉 玄米おにぎりとおばんざいの店 (天文館 / 和洋全般)
7月から販売開始された「チキン南蛮弁当」を食べました。梅入りタルタルソースがチキンに合う〜♪ ご飯がすすむ〜♪ ちょっと固めのかぼちゃの煮付けも個人的に好みでうれしい。おいしすぎて弁当の写真撮るの忘れました。(写真は店内で販売されているおばんざい) (投稿:2020/08/20 掲載:2020/08/24)
このクチコミに現在:0人
-
徳永屋本店 山形屋店 (天文館 / 鮮魚・加工品)
明治からある老舗のつきあげやの支店です。鹿児島市で一番と言ってもいいと思います。県外の方にはよくおすすめしています。 (投稿:2020/08/24 掲載:2020/08/24)
このクチコミに現在:0人
-
立喰いそば あずまの (日置市 / うどん・そば)
自然薯そばがとても美味しかったです。 そばは平たい太麺。自然薯の味がしっかり感じられ、お出汁が抜群においしいです。 夏場だけざるそばも登場するので、次回はざるそばに挑戦してみたいです。 (投稿:2020/08/23 掲載:2020/08/24)
このクチコミに現在:0人
-
島津薩摩切子ギャラリーショップ 磯工芸館 (吉野 / お土産・名産品)
薩摩切子の工場を見学することができます。想像以上に至近距離で見ることができ、とても面白い!最初から最後まで見ていたくなります。 これが無料なんて凄すぎます。 ギャラリーも美しすぎます。 (投稿:2020/08/23 掲載:2020/08/24)
このクチコミに現在:0人
-
両棒餅屋(仙巌園内) (吉野 / 甘味処)
磯名物両棒餅! 味噌と醤油のハーフをいただきました。 醤油はみたらし団子に似ていますが、お餅なので別物。私はこっちの方が好きです。 味噌もあまじょっぱくてクセになる味。 仙巌園を歩き回ったあとにぴったりのお茶屋さんでした。 仙巌園に入場しないと買えないので、お土産に持ち帰ればよかったと反省です。また食べたい! (投稿:2020/08/23 掲載:2020/08/24)
このクチコミに現在:0人
