おすすめのクチコミ一覧
検索結果(9,398件)
-
ケーキハウス アプリコット (騎射場 / 洋菓子)
「ふわふわたまご」が大好きです!! 以前は職場の差し入れで頂く事が多く、久しぶりに食べたくなって自分でも買いました。 お店で半解凍?で売られてるのか、お店を出て車で食べると中のクリームがアイスみたいでした。 私は美味しく感じましたが旦那はクリーム好きなので解凍してから食べたかったみたいです(笑) (投稿:2020/07/05 掲載:2020/07/06)
このクチコミに現在:0人
-
鹿児島サンロイヤルホテル カフェレストラン「トリアン」 (与次郎 / バイキング・食べ放題)
6月上旬に利用し今回で2回目です。 一通りの定番ケーキは食べたのでしばらくはいいかなぁ~と思いますが、90分好きなだけケーキが食べられる!!という状況をまた求めてしまいそう(・・;) ただ、良くも悪くも立派なケーキなので一つ一つがずっしりしっかりしています。 自分が美味しく食べられる量で楽しくご馳走さましましょう(。・ω・)ゞ (投稿:2020/07/05 掲載:2020/07/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
しゃぶ葉 南鹿児島店 (宇宿 / しゃぶしゃぶ・すき焼き)
ランチで利用しました。 リーズナブルな値段でしゃぶしゃぶの食べ放題があります、平日だと安くてさらにお得ですね。 (投稿:2020/07/04 掲載:2020/07/06)
このクチコミに現在:1人
-
串家物語 イオンモール鹿児島 (谷山 / 焼き鳥・串揚げ)
串揚げが食べ放題でした。 具材に練り粉、パン粉をつけて揚げてから食べれます、出来立てが食べれるのは良いのですが、猫舌なのですぐに食べれません・・・ (投稿:2020/07/04 掲載:2020/07/06)
このクチコミに現在:1人
-
農園ガーデン空 ひみつの花園 (阿久根市 / 果物・野菜狩り)
お目当てのお店がコロナの影響か、ランチを休止していたので急遽見つけて立ち寄りましたが、大正解! 庭の散策もよかったですし、緑いっぱいの景色をのんびり眺めながらのテラスランチは癒やされました。 ついつい長居してしまいました。 食事代以外に庭園の入園料もかかるし、メニューも少しお高めですけど、充分満足できました。 (投稿:2020/07/04 掲載:2020/07/06)
このクチコミに現在:0人
-
ゆず庵 鹿児島宇宿店 (宇宿 / しゃぶしゃぶ・すき焼き)
コースによって種類が変わってきますが、しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題があります。 タッチパネルでのオーダー式で、料理が届くのも早かったです。 (投稿:2020/07/04 掲載:2020/07/06)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
