おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(9,398件)

2,291~2,300 件を表示 / 全 9,398 件

  • こま
    こま さん  (女性/鹿児島市/20代/Lv.21)

    岩屋公園 サクラノヤカタ (南九州市 / カフェ)

    岩屋公園内にあるカフェです!池に囲まれて緑豊かでとっても心落ち着く感じでした♫水わらび餅をいただきました!歩き回って熱った体がすーっと涼しくなり、とっても美味しかったです。もちもち好きの方必見です☆かき氷も名物みたいなので次は苺のかき氷を食べたいです、 (投稿:2020/06/30   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    焼肉なべしま NCサンプラザ店 (天文館 / 焼肉)

    席は広々としててテーブルがとても広いです。 家族で利用もしましたが天文館のど真ん中なので一人ランチででも 利用しています。 サラダのバイキングがいいですね~ (投稿:2020/06/29   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    焼肉なべしま 中央駅西口店 (中央駅 / 焼肉)

    店構えや雰囲気から、他のなべしまさんからすると、 少しばかり高級感があります。 静かな店内で個室のような感じのテーブル席でゆっくりできます。 (投稿:2020/06/29   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    焼肉なべしま 鹿駅ベイサイド店 (ウォーターフロント / 焼肉)

    昼も夜もこの店舗を一番利用しています。 ランチでお得に。ご飯お替り可能、サラダのバイキングが気に入っています。 (投稿:2020/06/29   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    焼肉なべしま 与次郎本店 (与次郎 / 焼肉)

    ランチで利用しました。 いつもは鹿駅ベイサイド店を利用しています。 ご飯お替り可能でサラダのバイキングが気に入っています。 (投稿:2020/06/29   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    来来亭 加治屋町店 (中央駅 / ラーメン)

    ラーメンは自分でカスタマイズ可能! チャーハン、冷麺、餃子なども試しましたがどれも美味しかったです! 店員さんも愛想がよくいつも対応がよいです。 (投稿:2020/06/29   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    Cafe&Bar Anniv. (天文館 / パスタ・ピザ)

    カレーと生パスタの店。 パスタは麺がもちもち!の生パスタです。 美味しくて量が少ないって思ってしまいました(笑) 人気のカレーにもトライしたいです。 (投稿:2020/06/29   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    ざぼんラーメン アミュプラザ鹿児島店 (中央駅 / ラーメン)

    与次郎店で食べることが多いですがこちらでもたまに頂きます。 鹿児島のソウルフードといっていい元祖鹿児島ラーメン。 いつでもお客さんが多いです。 (投稿:2020/06/29   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    鹿児島 餃子の王将 吉野店 (吉野 / 餃子・点心)

    チャーハンは外せません。今回は王将焼肉も頼みました。 中華店などの野菜炒めは鉄鍋で炒めてるから美味しいです。 いつも二人なので2,3品をシェアして食べるのが関の山・・・ (投稿:2020/06/29   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jjm
    jjm さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.26)

    鹿児島 餃子の王将 田上天神店 (中央駅 / 餃子・点心)

    こちらの店舗は駐車場もお店の中も広いです! スタッフも若い女の子が多くてその点もびっくりです。 いつも相方と二人なので2,3品を分けて食べるのが精一杯です。 (投稿:2020/06/29   掲載:2020/06/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

2,291~2,300 件を表示 / 全 9,398 件