おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(9,398件)

1,811~1,820 件を表示 / 全 9,398 件

  • ゆう
    ゆう さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.18)

    曽木の滝公園 (伊佐市 / 公園)

    2歳の子をつれてはじめての滝!!めちゃくちゃ暑かったけどきれいでした。かき氷は凄い行列で諦めてしまいました。 (投稿:2020/08/28   掲載:2020/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆう
    ゆう さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.18)

    薩摩彩膳 きずな (天文館 / 和食全般)

    眺めが凄い!ホテルなのに料理も美味しい。コーヒーやラテ、お茶等ですがドリンクバーになってます。おすすめです。 (投稿:2020/08/28   掲載:2020/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒトカゲ
    ヒトカゲ さん  (男性/鹿児島市/30代/Lv.1)

    男流散髪屋 東千石店 (天文館 / 理容室)

    天文館アーケードにあり、待ち合いが広くコロナ対策が徹底されてます。いつも笑顔で迎えてくれるので、子供は安心できるようで気に入っています。天文館に2店舗お店があり、定休日が違うので、定休日を気にせずに行けるのがありがたいです。いい感じの仕上がりになり満足しています。 (投稿:2020/08/28   掲載:2020/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒトカゲ
    ヒトカゲ さん  (男性/鹿児島市/30代/Lv.1)

    男流散髪屋 天文館中町店 (天文館 / 理容室)

    リーズナブルですが、どんな髪型にするか聞いてくれ、シャンプー、セットまでしてくれます。 お客さんが多い時にはチケットを先に買えば何時ぐらいに戻ってきたらいいかを教えてくれます。 お店の方も丁寧で、安心してお願いできます。 親子で通っています。 (投稿:2020/08/28   掲載:2020/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あっきー
    あっきー さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.16)

    パパピアット (宇宿 / パスタ・ピザ)

    パスタランチを注文しました。サラダのドレッシングが美味しかったです。たらこと海老とシメジのパスタにしたのですが、具だくさんでお得感があり嬉しかったです。 (投稿:2019/06/29   掲載:2020/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まーち
    まーち さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.13)

    パパピアット (宇宿 / パスタ・ピザ)

    パスタやドリア、オムライスなどのランチメニューもそれぞれ週替わりなので行くたびに違うメニューを楽しめます。座敷とキッズスペースがあるので子連れでも安心です。離乳食用のパスタは無料でおかわりしても50円!オムライスに素揚げしたブロッコリーが添えてあってとても美味しかったです。 (投稿:2018/05/18   掲載:2020/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まな
    まな さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.4)

    パパピアット (宇宿 / パスタ・ピザ)

    店内はとても広い空間で、テーブル、カウンター 半個室、座敷など様々な人数に対応できるお店です。キッズコーナーもありお子様連れに優しい感じです。 メニューも豊富で、写真のオムライスはエビのぷりっと感に濃厚なデミグラスソースがたまらない美味しさでした。夜のカクテルなども好評のようです。 (投稿:2017/10/26   掲載:2020/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ミント
    ミント さん  (女性/鹿児島市/30代

    パパピアット (宇宿 / パスタ・ピザ)

    職場のランチミーティングで利用させて頂きました。 5名以上でランチ1,000円コース。食前食後でドリンクを選べるのが嬉しかった!食事もどれも美味しくてお腹いっぱいでした! (投稿:2017/10/10   掲載:2020/08/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリー
    マリー さん  (女性/鹿児島市/30代/Lv.23)

    やっぱりステーキ 天文館店 (天文館 / ステーキ・ハンバーグ)

    定期的にこちらのステーキが食べたくなります。赤身とミスジのセットを注文しました。ごはん・サラダ・スープ、セルフ形式でおかわり自由です。ステーキソースの種類が豊富!!セルフゾーンに置いてあるソース入れをもうひと皿借りて、全種類を試しながら食べ進めるのも楽しみのひとつです。 (投稿:2020/08/27   掲載:2020/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっきー♪
    みっきー♪ さん  (女性/鹿児島市/40代/Lv.10)

    Kokett Cafe (天文館 / カフェ)

    3人で予約して行きました。 3人なので、アフタヌーンティーセットに入りきらず、キッシュ等は別皿できました。 アフタヌーンらしく、お菓子が多めでしたので、食べ切れないかなと思いましたがペロっといけました。 3種類の紅茶から選べました。 15時までいて良いとの事で、ゆっくりお話する事ができました。 コロナ対策もバッチリでした。 (投稿:2020/08/26   掲載:2020/08/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1,811~1,820 件を表示 / 全 9,398 件