![]()
熊襲亭
熊襲亭
Kumasotei
099-222-6356
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
6-10, Higashisengokucho, Kagoshima Shi, Kagoshima Ken, 892-0842, Japan,
Kagoshima-shi,
Kagoshima 鹿児島市東千石町6-10 |
|---|---|
| 交通・アクセス | 市電天文館通電停から徒歩約3分 |
| TEL |
099-222-6356 ※お問い合わせの際は「かごぶら!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 099-224-6318 |
| メール | メールを送る |
| 営業時間 |
[ランチ]
11:30~14:00
(L.O.13:30)
[ディナー]
17:30~22:00
(L.O.21:00)
|
| 店休日 |
無休
年末年始
|
| 駐車場 | 2台 |
| 席数 | 300席(カウンター8・個室24室) |
| ご予算 |
[ランチ予算]
2,000円 ~
[ディナー予算]
5,000円 ~
|
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 正調さつま料理ランチ | 2000円〜 |
|---|---|
| 正調さつま料理 | 4000円〜 |
| 季節の和食プラン | 6,000円〜(飲放題込) |
お店・スポットからのメッセージ
創業60年、薩摩の郷土料理の専門店です。きびなごのお刺身、黒豚のとんこつ、しゃぶしゃぶ、さつま揚げ、薩摩地鶏、鹿児島黒牛、酒ずしなど。コース仕立てでご提供いたします。和食のランチ、ディナー、飲放題付のパーティープランもおすすめです。
おすすめのクチコミ (4 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
まっちゃん さん (男性/鹿児島市/40代/Lv.3) (投稿:2020/05/15 掲載:2020/06/04)
-
もぜ さん (女性/鹿児島市/30代/Lv.25)鹿児島に「酒めし」なる郷土料理があると知り興味本位で行きました。何やら偶然ご飯と魚類が地酒で発酵しできた物らしい。※誕生は諸説あり。鹿児島に住んでたけど知らなかった!これは食べてみたい!県内でもあまり見つからない代物でしたが、こちらでは単品でもありました!今回はせっかくなので「貴コース」で!基本的に鹿児島特有の甘めの味付け。お待ちかねの「酒すし」!アルコールの発酵の甘さ?おいなりのような、不思議な味です。運転する方はダメみたい。400年の歴史を持つ酒すし、これを食した事のある方は中々いないのでは? (投稿:2021/06/11 掲載:2021/06/14)
このクチコミに現在:0人
-
ゆかりん さん (女性/鹿児島市/60代/Lv.26)3月末に職場へお弁当を配達していただきました。1100円のお弁当は、ボリュームもあり、おかずの種類も色々あって、おいしくいただきました。ちょっとした集まりに、こういうお弁当があると便利ですね。なかなかお店に行く機会がないので、今回、配達のお弁当で熊襲亭さんのお料理を味わえたのはいい機会でした。 (投稿:2021/04/09 掲載:2021/04/09)
このクチコミに現在:0人
-
こま さん (女性/鹿児島市/20代/Lv.21)#鹿児島エール飯 名前は知ってる、でもなんだか敷居が高いイメージの熊襲亭さんがお弁当を出しているときいて、早速注文!ザ!和食!なお弁当はどれも上品な味わい♫ 鹿児島にいたら逆にあんまり食べない郷土料理が沢山入っていて、鹿児島のご飯ってやっぱり美味しいなぁ〜と再認識させられました!お弁当と一緒に500円の割引券とチラシをいただきました。いつか母を連れて旬の和食ランチを食べに行きたいです! (投稿:2020/05/25 掲載:2020/06/04)
このクチコミに現在:0人
-
まっちゃん さん (男性/鹿児島市/40代/Lv.3)さつま料理と名前があるので、観光客の来店や接待での利用が多いのでは…と勝手に思い込み行ったことがなかったのですが、職場の宴会で利用しました。まず、宴会プランがお手頃な価格からあり、大人数にも対応してくださることに驚きました!そして、さすがだなぁという接客マナーに、気分良く美味しく食べて飲ませていただきました。次は、宴会ではなく個人で来店しさつま料理をいただきたいと思います。 (投稿:2020/05/15 掲載:2020/06/04)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




